2017年11月17日

第27回目!

​どうも、やってまいりました第27回目!
今回はわんたろが購入した「あるモノ」の話から、わんたろのゲイドルデビューの行方(どーでもいいわっ!)などの話で盛り上がってます。
「平方元のコーナー」は前回9月に開催された関西ツアーの感想のおたよりを紹介させてもらってます。
また新ジングルも作っちゃって盛りだくさんでお届けいたします!
是非、最後までお聴きください!



27_1.JPG
オランジさん、「スティーブ・ジョブス」のつもりらしいです


おまけ:
新ジングル「ラップジングル 4th」歌詞

 セーンスハイ からのハーイセンス セーンスハイ からのハーイセンス…
 その名は…「ハイセンサー」

ハイハーイ センス皆無のオランジ ハイセンサー ハ、ハ、ハイセンサー
トキメク留まることなくワンダーランド センスがはじける「ビッグ・バンわん太郎」
ワールドセンスの弾丸ライナー 下民と庶民を偽るライヤー
わん わん わん わん わんわん わん太郎 Style

 わん わん わん わん わんわん わん太郎 Style

 セーンスハイ からのハーイセンス セーンスハイ からのハーイセンス…
 その名は…「ハイセンサー」

我がわん太郎 EPISODE 4 「ハイセンサー」はもうイイぜ
お前等を黙らすセンスの銃口 コイツと奏でるメロディーは重厚
探すぜツチノコ ポタージュ濃厚 そうこうしている間に鈍行
「京都へ行こう」京都の高校 親孝行 速攻下校

 セーンスハイ からのハーイセンス セーンスハイ からのハーイセンス…
 ハイセンサー ハ、ハ、ハイセンサー

 わん わん わん わん わんわん わん太郎 Style

 セーンスハイ からのハーイセンス セーンスハイ からのハーイセンス…
 ハイセンサー ハ、ハ、ハイセンサー

Refrain...

 セーンスハイ からのハーイセンス セーンスハイ からのハーイセンス…
 その名は…「ハイセンサー」

posted by わん太郎 at 21:48| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

第26回目!(後編)

というワケで後編。

前編に引き続きオランジと二人でグダグダっ!とやらかしてます。
今回は「平方元のコーナー」をたっぷりとおみまいいたします。

コーナーのピックアップ曲で「未来(あした)の空」についても語っちゃってます。
最後にはオランジ涙…!?

是非、最後までお聴きください!





26_2.jpg
今回の分の写真がなかったので、本編と全然関係ないですがオランジん家のキッチン公開!
ていうか捨てろや!(笑)

26_3.jpg
相変わらず平方元のコーナーのときのわんたろは生き生きしてます。
posted by わん太郎 at 22:17| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

第26回目!(前編)

​おひさしぶりです!今回のゲストは常連のオランジです。
もうこの二人のポッドキャストでもいいんじゃねぇかとか思ってます(笑)
わん太郎の異文化交流話や、オランジプロデュースのゲイドルデビューの話。
二人のトークが思ったより盛り上がり一回では収まらなかったため、今回の「第26回目!」は前後編で分けさせていただきます。
「平方元のコーナー」は次回配信となっております。
そちらもお楽しみに!

そして、残念なお知らせ。
当番組のディレクターの団子はクビとなりました…。
ジョンソンサブDはまだ在籍してますが、本業の都合もありますので、今後は収録日に都合がつけば…、といった感じになります。




26_1.gif
振り付けらしいです。詳しくは本編で!
posted by わん太郎 at 22:35| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

第25回目!

今回は波乱の予感…。
特別企画!オランジのワンマンショーでお送り致します。

わん太郎はディレクターの立場ですが、結局ほぼ共演してます(笑)

そして今回限定のコーナー「モノマネてみた!」のコーナー。
オランジがひたすら似ていないモノマネをします。
モノマネ芸人を目指している方は必聴!?
※一部非常にお聞き苦しい部分があります。

また、後半ではわん太郎が一般のポッドキャスターたちに宣戦布告「させられてます」

一般受けしない終始カオスな内容でお届けいたします!





25_02.jpg
収録中の風景

25_01.jpg
オランジのモノマネが本当にヒドイ!

25_03.jpg
収録前日に打ち合わせも兼ねての昼飯!
posted by わん太郎 at 01:04| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

第24回目!

あけましておめでとうございます、2017年一発目の配信。
今年一発目は初心に戻ってディレクター、ゲストなしのガチワンマンでお送りいたします。
わりと話題があっちゃこっちゃ飛んでる気がしますが、なんだかんだで1時間しゃべってます。

「平方元のコーナー」では「けれども」の曲をピックアップして熱く語るわん太郎を心して聴いてください!

そんなワケで、今年もよろしくお願いします。




24_01.jpg
一人収録のため写真がないので、収録の合間に書いた服部半蔵をお楽しみください。
posted by わん太郎 at 00:31| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

第23.5回目!?

前回「第23回目!」の収録後におまけで収録したものです。

やっぱり反省会。
二日酔いのジョンソンサブDのエピソードに、最近あったことの雑談。
終始わん太郎のハイセンサーっぷりが滲み出ているらしいです。


―そして、今年の配信はこれでホントに最後となります。
2017年は団子Dも復活して色んなゲストと共に楽しくワイワイやっていきますので、よろしくお願いします!

みなさん、良いお年を!



わん太郎
posted by わん太郎 at 05:59| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

第23回目!

ひさしぶりの配信!

今回「も」ゲストにオランジを迎えてお送りします。
わん太郎がアイドル…、ゲイドル…?なにそれ?になるらしいです。

クリスマス前のハチャメチャな内容をたっぷりお楽しみください。

本配信は今年最後となりますが、次週に今回の裏トークも配信する予定なので、そちらもお楽しみにください!



23_01.jpg
ジョンソンサブD、徹夜明けの二日酔いでの収録。

23_02.jpg
ディレクションする気、皆無のジョンソンサブD。

23_03.jpg
準レギュラーのオランジ大先生。今回もやる気です!

23_04.jpg
恒例の収録記念写真。ジョンソンサブD、ずっと寝てるんですけど。

23_05.jpg
ケータリングにテンアゲのオランジ大先生。
posted by わん太郎 at 00:49| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2016年09月10日

第22回目!

今回は団子Dが戻ってきて、いつもの収録。
わん太郎と団子D、共に夏風邪をこじらせてしまい、終始鼻声で非常にお聞き苦しい点があるかと思います。
大変申し訳ありません(^^;

もうすっかり定着しました「平方元のコーナー」では、久しぶりにふかぁ〜〜〜く語っております(笑)

是非最後までお聴きください!



22_01.jpg
収録中のわん太郎と団子D。なんかこの二人似てるって言われました…

22_02.jpg
本編とは関係ありませんが、団子Dの趣味で平方さんの缶バッジを自作してきました。
すげぇな、コイツ!
視聴者プレゼントとかではないです(笑)
posted by わん太郎 at 10:59| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

第21.5回目!?

第21回目の収録の合間に、わん太郎とジョンソン(サブD)が「第20回目!」で失敗したオランジドッキリ作戦を振り返って反省会をしています。
※「第20回目!」を聴いてから聴くと、よりいっそう楽しめます。(笑)

そして、「第30回目!」に向けての企画会議のやりとりの模様をお届けします!
「わん太郎のわんわんワンマンショーはこうして作られていく」的な裏側をお届けする、番外編!



わん太郎
posted by わん太郎 at 00:01| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

第21回目!

おまんたせしました、第21回目の配信!
今回、団子Dが都合によりお休みということなので、代役としてジョンソンD(じゅんぺーくん)との収録となりました!
初ディレクター業でしたが、なかなかいい仕事をしてくれました(笑)

以前話題にも出た「職場でゲイバレした話」の続きや、原点に戻り(?)ゲイらしいネタ。

「お前にじゃねぇよ!のコーナー」では団子Dの指示で下ネタ満載のおたよりを読むことに…。
ジョンソンD困惑!(笑)

「ayamiちゃんのコーナー」ではライブの感想と曲について熱く語っております!
そして復活しました「平方元のコーナー」では幻の「アノ曲」をフルで流しました!(喜怒哀楽想憂耐信愛学笑〜♪)

そんな感じで今回も盛りだくさんでお届けします。
是非最後まで聴いてくださいっ!



21_01.JPG
収録前の腹ごしらえ。若干表情硬いジョンソンD(じゅんぺーくん)

21_02.jpg
収録中の模様。

21_03.JPG
ちなみに「第20回目!」でのドッキリの時に、
この中の片隅でジョンソンD(じゅんぺーくん)が隠れていました。(笑)
posted by わん太郎 at 00:03| ポッドキャスト | 更新情報をチェックする